本日 5 人 - 昨日 12 人 - 累計 12800 人

GWですねぇ~

2014年05月04日
ゴールデンウィーク絵文字

ゴールデンウィーク絵文字

俺は休みじゃないんだぜ!絵文字

どうも村本です!

みなさん、エンジョイしてますか?

大型連休いいですねぇ~

海外いったりぃ~

TDLいったり~

近場でデートしたりぃ~





ラジバンダリー絵文字


懐かしすぎた!(-_-;)


まぁまぁぶっ壊れてる村本でした。

こんなブログでいいのか不安です…(・・;)


こんばんわ

2014年04月26日
おばんですぅm(__)m

みなさん元気ですかぁ~

どーも村本です。

アメージングスパイダーマン見ました?

僕もあれだけ糸だしたーい!

たまに出ますけどね・・・

まぁそんな事はさておき、

明日羽生君がパレードしますね!(^^)!

何万人くるんだろうか?

僕もその一人ですかね^^

起きれるかな・・・

いや起きる!

たぶん・・・

・・・

・・



さーて寝ますかね

おやすみなさいm(__)m

こんばんワン!

2014年04月18日
初ブログ!!

いやぁ毎晩さむ~いですねぇ(ーー゛)

東北はまだ冬ですわ(>_<)

おっと申し遅れました、わたくし

JobShiga営業担当の村本です。

ちなみに早口じゃありませんm(__)m

日々の出来事や思ったことをUpして行こうと

おもっとるわけです!

よろしくお願いしマンチェスターm(__)m

ではまた(~o~)/